TOP > スポンサー広告 > Title - 愚痴TOP > RF > Title - 愚痴
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

愚痴 
最近RFのモチベ下がり気味だったりします。

46なっただけで特に変化ないわけで、ソロで47ダッシュのためにアサシン殴ったりするだけ。

なんというか、熟練という目標もないので、するがないです。

やることがない、することないという風に言ってる人だとかに引きづられてる部分も多少。実際できること少ないですし。

とりあえず防御上げは頑張ろうとは思いますが、上がりにくいしやってるうちにどんどんやる気がなくなっていくって感じです。

防御上げ考えると、1発25もらえるけど痛い相手よりは1発5でも痛く防御熟練もらえるぎりぎりのダメのやつ×5のほうが、お得だったりします。

ブロック考えるとどっちもどっちとは思いますが、やっぱり赤字熟練は辛いです。熟練上げなのだから赤字でもいいんですが、装備UPGするためとか、TMでお手ごろ価格の欲しいものあったときにお金はとっておきたいと思う貧乏性なので、赤字だとしてもできる限り±0に近づけたいんです。

エランだと、回避型だと全然避けれずにかなり痛い思いをすることらしいので、防御型で防御特化クラススキルのあるシルマイは多少期待されるのでしょう。
結構それなりの人から頑張れと言われたりしますが、やる気下がり気味でアサシンで47目指す人ですからあんまり期待されても、、てとこあります。




閑話休題

最近、兄からD&Dのオンラインがどうとか言われてます。

D&Dで検索してもらえれば分かりますが、元はダンジョンズアンドドラゴンズという名前のアメリカ産TRPGです。
TRPGという言葉も検索してもらえれば分かると思います。

すべてのRPGの元となった、という宣伝文句ですが、多少の誇張あるものの、概ねその通りかと。

ちょっと前までTRPGはやってました。環境変わって縁がなくなりましたがね。
最近ではほとんどやってません。
D&DのTRPGも何度かやったことはありますが、GMによって良い悪いが決まるTRPGであまりいいほうとは言えないGMにあたったD&Dにはいい思い出なかったりします。
無駄に凝りすぎなのはアメリカ産の特徴ですかね?

と、まぁ元のモノがあまり好きではないのですが、回線握ってるの兄なので、イチオウプレイはしてみようと思います。
しばらく無料ですし。

RFのモチベダウン回復させれるような気分転換になることを願って、今日はこれで以上。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<DDO潜入 | HOME | 砂漠戦>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<DDO潜入 | HOME | 砂漠戦>>


