TOP > スポンサー広告 > Title - ちょっとやる気UPTOP > RF > Title - ちょっとやる気UP
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょっとやる気UP 
倉庫に溜まりっぱなしのキーちょっと消化できました。

そんなことでも多少やる気が回復する現金な人なんです。はい。

在庫が少なくなれば、集めようと思うわけで。
多少アサシン頑張ろうと思います。

エランまでには47にしたいところではあるんですがね。

まぁエランで47でもいいか、とまた思うように。

経験値1.2倍ですが、クエ経験値には適用されないようで。

つまり、BDのクリア経験値はクエ達成経験値と同じわけですから、BDでの経験値は増えないというわけです。
まぁ雑魚の削り&LA、ボスの削り&LA経験値は増えてるでしょう。
でもまあ、朝6時には消えるんだからもう今更今更。

あれですね。45のとき、経験値UPの1週目のとき、キー溜め込んでた人たち乙です。気にせず消費すりゃよかったのに。
と、ネガな気分になりやすい今日この頃です。



閑話休題。
ギルメンのchyaoさんが引退されました。
chayoさんのBlogにて引退記事でるまでは載せない予定だったので、後日またこちらで撮ったSSUPしようと思います。
さて、chyaoさんのBlog更新されたのが16日、これ書いてるの18日。まぁ細かいこと気にしない。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<合宿 | HOME | やる気ください>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<合宿 | HOME | やる気ください>>


