TOP > スポンサー広告 > Title - 達成TOP > RF > Title - 達成
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

達成 
47なりましたっ!

46達成から11日、途中ネガってた時期ありましたが、無事47に到達できました。

BDPT一緒してくれた方に感謝の念でいっぱいです。

47防具の感想ですが、なんというかこれマジ?と思いましたね。
聖戦で45防具と比較ならんくらい長生きできました。
ちなみに未強化の部分あったりします。

それでも45防具の差を感じられるくらいで、対象防御の素晴らしさを感じました。

ちなみに平均防御は約半分くらいになってます。
全身に埋まってた恩恵24個が10個ですからね。
目標の域までUPGした暁にはどうなるのやら、と期待大です。

45のときまではあんまり気にしてませんでしたが、46,47と上がってHPFPSTも増えます。
46→47でHP約300くらい増えて、FP4・・・。
マイラのFPってセツナイです、、はい。。;
せめて500FPPOTは使えるくらいにFP増やしたいとか思ってますが、まぁしばらくムリでしょうね。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ういっち


47おめ!
そして

>46達成から11日、途中ネガってた時期ありましたが、無事47に到達できました。

この書き出しに激しく嫉妬。
46BD盛んのいいなぁ・・・・じゅるり。

【】 by みかり


47めでたいヽ(≧∇≦)ノ

ニラちゃとヴぃんちゃ2人の47達成みっしょんこんぷりーと!
BD久々に燃えれましたよ。やっぱ目標あると頑張れるなっと。-3

高LvマイラーはエランUPDATEで
ますます活躍の場が増えそうですね。期待してます♪



<<UPG | HOME | 合宿>>
COMMENT

【】
47おめ!
そして

>46達成から11日、途中ネガってた時期ありましたが、無事47に到達できました。

この書き出しに激しく嫉妬。
46BD盛んのいいなぁ・・・・じゅるり。
2006/08/21(月) 05:01:50 | URL | ういっち #- [ Edit ]
【】
47めでたいヽ(≧∇≦)ノ

ニラちゃとヴぃんちゃ2人の47達成みっしょんこんぷりーと!
BD久々に燃えれましたよ。やっぱ目標あると頑張れるなっと。-3

高LvマイラーはエランUPDATEで
ますます活躍の場が増えそうですね。期待してます♪
2006/08/21(月) 12:55:02 | URL | みかり #JalddpaA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<UPG | HOME | 合宿>>


