TOP > スポンサー広告 > Title - そういえばTOP > RF > Title - そういえば
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そういえば 
47なる前後のSSってほとんど撮ってないなー。

妙な愚痴?が続きにあります。

47防具装備してるSSすら撮ってないような。
近いうちに撮ろうと思います。

47なった瞬間の後、一枚もSS撮ってない予感というか確信という悪寒。

(´△`)アァー今日の聖戦いいネタあったのに。オモシロイコラの人いました。撮るの忘れてたー。

スキルアクセ状態でも45武器のコラ数人相手に耐え続けれるようです。
バフ剥がされて掛けなおしてそのまま戻すの忘れてたんですはい。

てかコラ、ほんと盾執着好きな人多いですよね。
デバフいっぱいもらっても殺すには戦力足りてないっての分かんないのかな。

足止め目的だと分かってる人はさくっと進軍してましたが、なぜかずっと狙われててこれはオモシロイことになってきそうだという予感がしてるところで今日はこれにて。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<お憑かれモード | HOME | UPG>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<お憑かれモード | HOME | UPG>>


