TOP > スポンサー広告 > Title - お憑かれモードTOP > RF > Title - お憑かれモード
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お憑かれモード 
タイトルに特に意味はありません。

と、聖戦中に盾に釣られる人のSS撮ってみました。

SSの編集は容量制限のため切ってる部分があるだけです。他はなにもしてません。

名前とか隠してませんが、苦情あっても変更しませんのであしからず。

聖戦中、BCUに攻めてきてたコラのときです。
明らかに最前線より奥に突っ込んだ、と判断したときのことです。
これ。

レーダー見れば分かりますが、PTMは範囲外、回りは9.5割コラです。
ほかにベラ盾職の人が自分以外に2名いました。

明らかに釣られてる人が2,3人。
やってて釣れたかな?と思ったので4,5人くらい。

うち一人は最前線から釣れました(´ω`*)
どっちかというとベラが押してる感じだったので、逃げるついでに殴ろうとか考えた人いたかもしれません。

実際、○にこの人この周辺で見かけましたし。

コラが押せ押せモードのときにやったらもっと楽しそうです。

本来は、もっとコラ相手よりアク相手しろって話なんですが、個人の楽しみを重視させていただきました。
こういう状況なったらこれからもそうする予定です(o_ _)o

装備未完成なわけですが、それでも結構耐えます。
いずれは最前線から後方まで大行列作るくらい釣ってみたいものです。
ま。アクだから可能ってことだから真似してうまくいくとは思ってませんが。


封鎖戦のときです。
これはさすがに

死にましたね。CG複数居る時点で死亡率ぐんと上がりますが。
でもまぁ自分的には満足です。
暇だったのかどうなのかは分かりませんが、西口から螺旋↓突っ込んで追っかけられて主戦場のところから離れた場所行ってもまだ付いてきてるというのはいいものです。



話題変わりますがどうでもいいこと。
最近SS撮ると、画像ファイルの容量があほみたいなことになってます。
以前はここに丸々一枚未編集で載せれたわけです。つまり250kB以下。
今日載せたSSの未編集状態だと600kB超えてました。なんででしょうね。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<イベントRedなんとか | HOME | そういえば>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<イベントRedなんとか | HOME | そういえば>>


