TOP > スポンサー広告 > Title - ちょっとした実験TOP > RF > Title - ちょっとした実験
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょっとした実験 
コラのどっかの人のBlogで盾職に属性のみのエレってどうよ?
みたいなこと書いてあったので実験してみました。

いやまぁ、属性のみのエレとはいえ借り物なのですがね。

とりあえず、今回の生贄協力者は、有名人なこの方。

Yuいnさん(仮名)


私服の35F服だそうです。

試したのは①遠隔服の属性エレ、②近接服の防御、③近接服の属性エレ、④遠隔服の属性エレ+リデュース、⑤近接服の属性+リデュースです。

耐性はこんな感じ。

耐性①


②SS取り忘れ発覚。後日覚えていたらSS載せます。


耐性②



耐性④



耐性③


ちなみにこれ全部レジ入った耐性です。
リデュースのLvは高くない、とだけ。

被ダメのほうはですが、

①最低ダメ1、最大ダメ300ほど

②最低ダメ300ほど、最大ダメ800ほど

③最低ダメ150ほど、最大ダメ600ほど

④最低ダメ1、最大ダメ500ほど

⑤最低ダメ200ほど、最大ダメ1200ほど

結論としては、防御アクセ<属性エレでした。
対属性攻撃(フォース、属性弾)に対してはお手軽に防御力向上できるようです。

注意点はグレネの属性反転弾ですかね。
今日手抜きでアクの40CG殴るのに遠隔服でやってたら、属性反転弾くらって結構痛かったです。

参考までに、コラの50c杖持ちの人、バフ全部消されてクラススキルのみの状態にリデュースGMもらって上級で3600くらいの被ダメでした。
そのときの防具は遠隔服でした。


おまけ
ちゅ~ちゅ~


今気がついた点。ゆの人にSS掲載の許可取るの忘れてました。
まぁ特に気にしないと思われるのでこのままで(o_ _)o

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<実験追加 | HOME | 企画中>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<実験追加 | HOME | 企画中>>


