TOP > スポンサー広告 > Title - 実験追加TOP > RF > Title - 実験追加
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

実験追加 
かるーく、ですが、アクストの攻撃のみ食らう機会あったので確認してみました。

えー。先に。SSはありません。勘弁してやってください(ノ∀`)

結果のみを。

防御アクセと属性アクセの違いが分かりませんでした。

もうちょい時間あって試す機会あれば、もうちょっと調べてみようとは思ってます。

ぱぱっとやったので手抜きです。

試したのは聖バフでレジ盾(GM)入りの状態で近接服で防御と耐性のアクセのみの付け替えです。

耐性アクセで、だいたい1200くらいの被ダメで、最大で2000ほど。

防御アクセで1600が目立つものの、低いダメで1200や高いダメで2000くらいでした。

手抜きモードだったんでこれくらいで勘弁してください。



今日メールチェックしたら、大航海時代Onlineからのメールで14日間の無料プレイ権がどうとかという内容の着てました。
正直、大航海時代は以前ちらっと戻ったときに1ヶ月はいらない、1週間くらいあればいいと思ったものです。
なので、9月5日までにちらちら覗いてみようと思います。
が、INしてから14日とのことなので期限ぎりぎりにINしてちらっと見に行くかもしれません。
どっちになるかはまぁそのときの気分とか体調とか予定とか忙しさとかによります。

ぶっちゃけ、知り合いとチャットしにいくだけなんだけどね

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<放置気味 | HOME | ちょっとした実験>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<放置気味 | HOME | ちょっとした実験>>


