TOP > スポンサー広告 > Title - 先生っTOP > RF > Title - 先生っ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

先生っ 
今日もそれなりに出来事あったんですが、とりあえず全部すっ飛ばして旧ザク先生についてちょっと。

アクの旧ザク先生、こっそりファンです。
どれくらいファンかというと見かけたらとりあえず突っ込んでがしがしするくらいファンです。

よく荒地にPKにきてるんですが、誰か殺したあとに場所も変えずにひたすらCG構えてる人って他にいるんでしょうか。

あとどうせ盾だからってなめられてるんでしょうね。タイマンだとHP半分くらいまで減ってからやっとPOT使う感じ。

アクストなんでやっぱり火力あります。ブロック続いたら耐えれるけど一気に食らうとさくっと逝きます。

ファンな理由は、もしかしたらタイマンで勝てるかもしれないという期待感を抱かせてくれる、もしかしたら耐え切れるかもしれないという(ry
このあたりですね。

トルキアいたころも先生きてたらとりあえず行ってました。挨拶にぶんぶんガンブレ振り回しに。

今日はソロじゃなかったのでちょっと不満でしたが、久しぶりだったので歓迎モード炸裂です。コンポズPOT飲んじゃいました('-'*)



~今日のハイライト~

聖戦のあと族長のおばべん氏とアクのPITPT狩りいってました。
これ、たぶんレタスさんあたりが記事にしてくれるだろうから深く突っ込みません。

アクギルドUnityが遊びにきてました。
このとき、こでさんがドリル持ってアクの前に立ってたんです。
アクの人たち本気モードで撃ちまくってました。その姿がとてもかっこよかったです。
いちおSS乗せますが、かっこいい瞬間撮り損ねてますorz
アナカデUnity襲来1

アナカデUnity襲来2

アクってこんな感じでアナカデから出るんですねー。発見です。
テネさん。その位置はまずいっすよ・・・。撃たれ放題でした・・・。

※SSは切り取っただけで、他加工なしで載せてます。
 苦情あれば対応しますが、特になにもなければこのままできますのであしからず



最近のUPGは主に45防具の作成と遠隔40武器のUPGしてます。
近接45I靴をぽんさんからもらったので手持ちの恩恵埋めました。
結果、すべて失敗となりました。インテにも安全圏できて助かったですよ、、ほんと・・・
アサシン相手に遠隔上げするのに40銃N+4じゃ心もとないのでN+5が欲しい今日この頃です。誰かと一緒に上げるのならば十分なのですが、ソロを考えるとやはり8割9割は熟練もらえないとお財布にも厳しい。
完成品をお金貯めて買うもありなんですが、もしくはお金貯めて攻撃15%のついたエレを買うか。
どちらも現実的ではないので、ギャンブルに走りました。
結果、N+4銃2本燃えました。明日からはN+4のスローで遠隔上げがんばります。
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 旧ザク


|-`) ・・・・・



<<リンク。 | HOME | イダーいってきました。>>
COMMENT

【】
|-`) ・・・・・
2006/06/03(土) 05:31:16 | URL | 旧ザク #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<リンク。 | HOME | イダーいってきました。>>


