TOP > スポンサー広告 > Title - エラン!エラン!TOP > RF > Title - エラン!エラン!
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エラン!エラン! 
えー、パッチ落とすのに8時間以上とかかかってました。

まぁてきとーに2,3試したのでそれでも。

えーと、加工は普通でした。
加工費用、加工率共に変化無しかなと。

UPGは微妙でした。
防具を2個やったんですが、2個とも+2にするのに3回、そして2個とも+2→+3で破壊
はて。UPG率上がるって聞いていたんですがね。
自分ほど運の悪い人にはUPG率上昇したとしていても、関係ないようです。

えー、熟練ですが。やばいっす。
軽く火山で死んできてバフないやどうしよう。NPCでもやってみるかってことで、ポタ裏にてタウント(ぉぃ

はい。10分少々で防御20%くらいもらいました。
なので防御85になりました(o_ _)o
ついでに熟練こうなりました。
変更後熟練


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<ヴェルフェ。 | HOME | 放置気味>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ヴェルフェ。 | HOME | 放置気味>>


