TOP > スポンサー広告 > Title - ヴェルフェ。TOP > RF > Title - ヴェルフェ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヴェルフェ。 
倒してきました。きつかったですね。
内容は自分視点から見たベルフェ狩りの様子でも。


ついでに言い訳。
最近更新少ないですが、リアルで忙しいです。
RFのIN時間も減ってるので更新に割く時間がががといった状態です。
言い訳終わり。

途中

終了

集合写真


まずSS3点。
まぁ見たら分かりますがPOTマクロ画面出しっぱなしです。
途中までお菓子使ってたんですが使い切ったので切り替えて数字いぢったりしてたら余裕なくてそのまま出しっぱなしでした。
ヒールは偉大ですね。常時自分にヒーラーがいるような感覚です。実際は自分に対してではなくPTM全員にそういう状態になってたわけですけどね。

ヒーラーいれば本体だけは抱えれるという印象。
ただし、耐えれる前衛に対して火力側の人数多すぎなので大暴れします。機甲はゴリ出しているという状態でやっとって感じです。
47マイラは自分以外にもう一人いたわけですが、もうちょっと欲しいですね。
ゴリでも前衛できますが、お金かかりすぎて申し訳ないと思ってしまうのでやっぱりマイラだけで固定できるのが理想ですが、難しいですね・・・。

ゴリに10~11kのダメ出てたので物凄い勢いでHP減っていったでしょうね・・・。
しかも範囲攻撃なので、本体の正面にいる人は物凄いことに・・・。
範囲が広いので背後にいても攻撃くらったりします。まぁ正面に比べれば全然痛くはないんですが。

ヒーラーいるので本体から攻撃食らっても死にはしませんが、やはり取り巻きが流れてくるのが最大の死因でした。取り巻きの数多いほうではありませんでしたが、1発が結構痛くて2匹近くにいると怖いです。
本体+取り巻き1匹の攻撃重なってブロックでないと死にますね。

なにはともあれ、ベルフェを倒した一番乗りの一員になれたのは光栄です。

あんまりやりたくはないですが、次やるとしたらの要点いくつか考えてているので生かせるようにはしたいです。

自分のみのことで言えば、もっと防具強化しろ、かな・・・。
特大宝石が欲しい今日この頃です。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<ジョー狩り。 | HOME | エラン!エラン!>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ジョー狩り。 | HOME | エラン!エラン!>>


