TOP > スポンサー広告 > Title - 防御GMなっちゃったTOP > RF > Title - 防御GMなっちゃった
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

防御GMなっちゃった 
エランUPから熟練もらえる量が増えて、防御GM目指そうかと思えるようになって昨日達成しました。
ついでにLvも48なりました。

防御GM自体はそれほど珍しいものでもないと思います。
盾やってればGMは時間の問題ですし。

47になったときで85、48なった時点で93だったかな。
48なってから2日くらいNPCに通ってGMでした。POT代がこの2日で普段の数倍以上になってたこと以外は普通ですね。

熟練


現在の熟練です。
フォースは杖もってあげるってことをしないので、大きな変化はもうおきないでしょう。

防御GMの48SMのくせに、ちょっとHP低いんじゃないか、とか思っちゃいます。誤差程度ですけどね(ノ∀`)



特大原石の加工してるとたまにこんなことあります。
加工結果


右端のほうに注目。スクロールバーがついてますねー。
加工結果が1ページオーバーしたら、それ以上でても消滅なんてことはないようです。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<体調不良 | HOME | 近況でも。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<体調不良 | HOME | 近況でも。>>


